RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, - -
従姉 なでしこさん のカードケース
 前記事でちらっと出てきました、
大人気の、従姉 なでしこさん のカード入れをご紹介させていただきます♪


これは、先日なでしこさんとお会いしたとき、プレゼントしていただいたもので、
Rohikaの愛用品となりました私物です♪

写真でもおわかりいただけますでしょうか?結構普通にぺったんこですよね?
でも、ポケットは18個なんですが、重ねて2枚入れているところもあるので
これで、薄いものから分厚いものまでカード類、なんと23枚収納しています。

カードを入れる所かちょっと変わっていて
中はこんな感じ↓

ね?ありそうでなかったですよね!この形。
最初はカード入れたら開かなくなるんじゃ?と思ったんですが、大丈夫でした。すごい!

深川いっぷくさんに先月半ばに3つ納品しましたが、既に2つ売れてしまって、1つは半分見本みたいな感じで置いていますが、それをご覧になった方から、○○な感じの生地でないかしら?など問合せがちょこちょこあるようです。

ただいま、なでしこさん、ハイペースで作成中♪

近々納品しましたらこちらでお知らせさせていただきます。
author:rohika, category:ご紹介, 23:02
comments(0), trackbacks(0), - -
従姉ご紹介!
Rohikaの従姉は洋裁をしていて、
昔はお洋服を作ってもらったりしていました。

そんな従姉が、最近作っている和布の置物の販売を考えているとのことで、
デビューに先がけ、RohikaのBOXにて一足お先にご紹介中です。

従姉が 「なでしこ」の名で作っているのはこちらのふくろうズです。

オトボケな表情がなんともいいですね。

今回Rohikaに預けてくれたのは7羽。袋詰めして納品待ちのひと時をパチリ!

1羽 300円のお手ごろ価格。

RohikaのBox内右側のかごに 今回は7羽中4羽を納品です。

ポップにも書かせていただいていますが、

和テイストの手のひらサイズのふくろうを作っています。
ふくろうは「不苦労」と言い縁起が良い置物です。
愛嬌タップリのオトボケフェイスの癒し系ふくろうで開運も期待できそうです。


渋谷、月箱さんにて皆様にお会いするのを、きょろきょろオメメで待っています!
どうぞよろしく!!!
author:rohika, category:ご紹介, 22:43
comments(0), trackbacks(0), - -