RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, - -
2月6日 納品
久々更新です。
家から渋谷が微妙に遠いのと、卒園、入学準備で気ぜわしいのと、いろいろで
納品は月1回というペースが出来上がってますが、
ブログの更新も納品のときのみの月1回という怠慢ぶりに気づき大反省。

作成の経過なども載せつつ更新頻度あげていきたいなと思っています。

さて、本日
納品に伺いまして、2月末までの契約を4月末までの2ヶ月更新してまいりました。
春物の構想がちょっとできてきたので、思い切ってフエルト以外のものをおいてみようかと思っています。
4月末で半年ですね。

さて、本日納品させていただいたものです。

久々のバッグ新作。2700円

オーバルにしました。
こちら、娘用の第一号と同じく団扇を型紙としています。
マチを9センチと大きめにとりまして、容量はけっこうあります。
四角型と違って、底に丸みがあってまったいらではないので、
重みに対しての底の変形が少ないのです。

モチーフはカップに入ったマフィンです。
スワロフスキーとビーズをちりばめ、きらきらにしたので、本体は抑え目の紺。
裏記事は、麻風コットン地に紫のドットです。

そして、併せて納品させていただいた小物は
猫ちゃんフェイス髪ゴム2点。それぞれ200円
バッグと同じカップマフィンのブローチ2点。こちらもそれぞれ200円。


今日の納品みんな集合っ!
 
author:rohika, category:フエルトバッグ, 22:16
comments(0), trackbacks(0), - -
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 22:16
-, -, - -
Comment









Trackback
url: トラックバック機能は終了しました。