RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, - -
りんごのバッグ
1年5か月前に初めて作ったフエルトのバッグです。


濃い赤(臙脂に近い)のりんごに合わせて、かがる糸もおんなじ濃い赤にしました。
地の色が明るかったので、あえてシックに。
りんご自体は抑えめの思っているより暗めの色で作ってみました。

娘用だったので、娘のお気に入りの柄で裏を付けました。

裏を付けるのも全部ブランケットステッチです。

これは裏地がしっかりした布だったので裏を付けたらかなりパリッとしました。



これかすべてのスタートでした。
author:rohika, category:フエルトバッグ, 17:24
comments(0), trackbacks(0), - -
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 17:24
-, -, - -
Comment









Trackback
url: http://rohika.jugem.jp/trackback/2