RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, - -
春の新作
ものすごくUPをさぼってました。
ご無沙汰しています。みに来てくれてる方…いらっしゃるでしょうか。 

レンタルボックスへの納品もポチポチと言った感じでのんびりやっていましたが。
従姉のなでしこさんの優れ物カードケースが、Rohikaの箱の中で大人気の様子に、
この活気に乗ってこー!

フエルトだけど春ものnewfaceを作成。


仔豚です。
イタリアではブタさんモチーフはラッキーアイテム。
中国でも黄金のブタさんが縁起物らしいし。
春に幸せを運ぶ HAPPY仔豚のブローチです。

耳は色違いのフエルトをブランケット刺繍で止めた上からスパンコールをつけて、アクセントにしています。目は勾玉型ビーズでかわいいたれ目系になりました。
お洋服にはもちろん、バックに、ストールにちょこんとワンポイントで
春のお出かけに連れて行って下さい♪

春らしく パステルカラーで展開してみました。

今は8色ですが、更にカラーが増えるかもしれません

というわけで、
昨日3月4日
江東区の深川いっぷくさんへ無事納品してきました。

納品後のお店の様子。

お近くにお越しの際はぜひぜひご来店くださいませ♪
author:rohika, category:フエルト小物, 21:39
comments(0), trackbacks(0), - -
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 21:39
-, -, - -
Comment









Trackback
url: http://rohika.jugem.jp/trackback/27