RSS | ATOM | SEARCH


author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, - -
かめさん登場
またまたご無沙汰しております。
深川いっぷくさんに納品して参りましたのでお知らせ記事upです。
深川いっぷくさんではかめさんが人気とのことで、ずっとチャレンジしたかったのですが

やっと完成かめさんブローチです。

甲羅の真ん中を切りぬいて、プリント生地が見えるようにはめ込みました。
窓が小さいので、柄のどの部分を出すかで、いろんな表情になりますね!

今回は、ピンク、青、黄 の3匹です。
 
前のぶたさんブローチや、その後に納めたうさフェイスブローチもあります

一時期ハマって、娘用に大量生産していた、
給食当番向け、ガーゼマスク(子供用)も2枚ほどおかせていただいていますよ


従姉のなでしこさんのカードケースも
夏に向けて白地の和柄を追加納品しました。
 内二点は同じ柄で中の布が色違い。臙脂と紺です ペアで持っても良いですね。

納品直後のお店の様子はこちら!


下町深川散策の際には、おいしいコーヒーのお店深川いっぷくさんで一休みついでに
お店を覗いていただけると嬉しいです☆

 

author:rohika, category:フエルト小物, 17:26
comments(0), trackbacks(0), - -
author:スポンサードリンク, category:-, 17:26
-, -, - -
Comment









Trackback
url: http://rohika.jugem.jp/trackback/29