RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, - -
タティングレースモチーフのほっこりマグネット
さて、フエルトとあわせたり、フエルトじゃちょっと暑い時期に何かないかと模索していたところ
昨年秋にレース編みにめぐり合いまして

タティングレースという 鈎針ではなく シャトルを使うレース編みをはじめました。

このタティングレースとフエルトをあわせて小物を作ってみようと
まずはマグネットを作成。

ロシア風、北欧風を狙ってみましたが どうでしょう…
冷蔵庫などにつけるとなかなかかわいいです!

マグネットの張り付く力が弱まるのは実用的ではないので裏側はマグネット部分が覆われないように加工しました。

普通のマグネットでもいいんだけど
ちょっとおしゃれになるかな…と思います。
author:rohika, category:フエルト小物, 00:02
comments(2), trackbacks(0), - -
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 00:02
-, -, - -
Comment
おだ様

コメントに気づかずにごめんなさい。
お訪ねくださったのに、品物が無くてごめんなさい。
お店に出せるほどの作品を作る時間がなくなって
いっぷくさんを撤退してしまったので、ブログもそのままになってしまいました。


ご希望の品物、どういったものでしたでしょうか?
現在はどこにも出店していないので納品方法がごそうだんということになりますが、オーダーをしていただければ作成は可能です。

もし、まだご所望でしたら、こちらのコメント欄にご連絡ください。
だいぶ経っておりますので、もう遅いようでしたらごめんなさい。
hiro, 2015/10/16 11:15 AM
はじめまして。深川いっぷくにて、Rohikaさんの作品を購入した者です。

先日、お店に行ったら所望の品が無かったのですが、このブログでお問い合わせできるのでしょうか?
おだ, 2015/02/10 9:50 PM









Trackback
url: http://rohika.jugem.jp/trackback/39