RSS | ATOM | SEARCH


author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, - -
人魚のバッグ
こちらは昨年の今頃作成していたバッグです。

人魚モチーフを思いつき
銀色の刺繍糸で作りました。

 
このバッグはモチーフを思いついた時から、人魚好きのある方にこそ持っていただきたくて
ブログでの交流しかなかったのに
「こういうバッグを作ってるんですがもらってください」とお願いして、
出来上がりをプレゼントさせていただきました。

実はうろこを1枚1枚ステッチで縫いとめるのに結構時間がかかりました。

普通の刺繍糸と違って、銀色の刺繍糸は細い芯の上に銀のテープを巻きつけてあるので縫って行くうちに巻いてるテープが引っかかって糸がよれちゃってよれちゃって

でもどうしても銀の糸がよかったの。
この子には銀の糸!!って強く思っていたので。

この子が繋いでくれたご縁で、今もその方とはお友達としてリアルでも交流させていただいてます。

author:rohika, category:フエルトバッグ, 17:48
comments(0), trackbacks(0), - -
author:スポンサードリンク, category:-, 17:48
-, -, - -
Comment









Trackback
url: http://rohika.jugem.jp/trackback/6