RSS | ATOM | SEARCH


author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, - -
プリンアラモードのレンタルビデオバッグ
こちらは自分用に作ったレンタルビデオ用のバッグです。

近所の個人でやっているちょっとおしゃれなレンタルビデオショップが専用袋がないのでビニールの袋に入れてくれるんですが、
いつもレジに所に「エコバックお持ちください」みたいなポップがあって、

そうだ!専用バック作ろう!
と。

ちょっとプリンが沈んじゃって目立ちませんが

プリンの周りに イチゴアイスとバニラアイス
オレンジ、メロン
アイスにポッキーが刺さって、プリンの上には生クリームとイチゴ

中生地をこだわって、ちょっと北欧チックに仕上げました。

 
フエルトと、裏生地の間に圧縮キルト芯入れてあるので、外からの衝撃にも強いですし。
レンタルDVD持ち歩きにはいいですね♪
ちょうど3〜4本入ります。

今年の2月から愛用中
author:rohika, category:フエルトバッグ, 18:03
comments(0), trackbacks(0), - -
author:スポンサードリンク, category:-, 18:03
-, -, - -
Comment









Trackback
url: http://rohika.jugem.jp/trackback/7