RSS | ATOM | SEARCH


author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, - -
お店の準備
16日に、空きがあれば契約して、納品もしたい!とおもって準備をしていた先週末。
さぁ、では何がいるの?


考えて作ったものをご紹介
 


写真左上、髪ゴムをパッケージングする台紙。
台紙を入れてのパッケージングと、袋に髪ゴムだけ入れて上を紙ではさんでホッチキスで止めるパッケージングとで すごく迷いましたが、小ぶりにまとまる台紙を入れる形式にしてみました。

写真右上、値札。
ビニールパッケージ等されていないバッグには糸でくくりつける値札が不可欠ですね。
値段をロゴと離して右は端に書くようにしたので プレゼント用の時はここだけちょん切ってもらえるかも。とおもいます。

そして、写真下、名刺台のご挨拶カード。
沢山用意して、BOX内に置かせていただきました。ご自由にお持ちいただけたらなぁ

裏面のご挨拶拡大!


一人でも多くの方に、見ていただいて、手に取っていただけたら
そして、ちょっとでもフエルト特有のあったかさを感じてもらえたら幸せです。

今は、ご挨拶カードがちょっと無理やりな感じで名刺入れで立ててあるので不安定な感じです。
手に取ってくださる方にご不便をかけていないといいのですが…。
次の納品でアクリルの名刺スタンドを持っていって変えようと思っています
author:rohika, category:blog, 12:52
comments(0), trackbacks(0), - -
author:スポンサードリンク, category:-, 12:52
-, -, - -
Comment









Trackback
url: http://rohika.jugem.jp/trackback/8