RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, - -
久々更新!
大変ご無沙汰しております。

1ヶ月半も放置してしまいました。
すっかり納品も滞っておりました。

そんな1ヶ月半 何をしていたかと申しますと
とある資格試験を受けておりました。
結果は…クリスマス頃郵送。
という、受かればいいけど、受からなかったらとんだ罰ゲーム的な主催者側の抜群のドSセンスにドキドキです。
まぁ、年内に結果が出るだけでだいぶ親切だとは思いますが。

さて、そんなわけで、しばらくお休み状態でしたが、
結果はともあれ、晴れて試験明け〜〜ということで
お正月に向けた納品してきました。

今回はブローチです。

ウサフェイスブローチ、4色。各200円

髪留めだと耳が引っかかって、結構使い道限定になっちゃうかなぁとか、いろいろ考えまして、
今回はブローチです。
お正月のお出かけに、お年玉に+αしてプレゼントって言うのもかわいいですよ。

お子様のカーディガンの胸元にも、和服の御婦人のショール留めにも、
あえて無表情のちょっぴりシュールかわいい感じを目指して作りました。
目の色と縁どり糸の色を合わせました。



それと今回は、手作りけしごむハンコをぺたぺた押したシールも少し置いてきました。

封印用シール。
1シート9枚 30円
1シート3枚×2柄 20円

ゴールドのインクですのでちょっとゴージャス。
お年玉袋のちょいどめに気軽に使っていただける感じです。

お年玉、2~3人しか上げないし、封するシール、市販品だと余っちゃーうと言う方。
是非ご利用くださいな。

月箱さんには、素敵なぽち袋も沢山出品されてましたし。(hiroも昨日1セット購入しちゃいました♪)

併せていかがでしょう☆
 
そして、ほんとシーズンギリギリですが

こちらも手作りけしごむハンコのシール。
サンタ帽です。 こちらも30円
クリスマスカードの封印に、また、ラッピングのワンポイントに。

シーズンギリギリなのでこの1シート9枚の1セットしか作っていません。早い者勝ちっ!!


最近けしごむハンコもちまちまやってるので、
シールとかまたちょこちょこ出すかもです。

当初、とりあえず様子見の2カ月ということで
12月末までの契約だったんですが、昨日契約更新いたしまして、2月末まで出展させていただきます。

皆様、どうぞ、よろしくお願いいたします。


☆昨日、10月分の売り上げをいただきました。
誰かが、手にとって、気に入って下さって、有り難くもお代を払って持ち帰る気になってくださったんだなぁと思ったら、とってもとっても嬉しくて幸せな気持ちになりました。

author:rohika, category:フエルト小物, 10:25
comments(0), trackbacks(0), - -